NAILSINC

ALOHA


おすすめのポリッシュは?

と聞かれたら、”絶対NAILS INC!" と

みんなにオススメしまくっている私。






前にもblogで書いたけど
→(favorite cosme)


ハワイで買って、感動してから

ずーっとこの2色を愛用。

beige:MONTPELIER WALK
baby pink:MAYFAIR LANE


ベビーピンクはinstaでも
どこの?って聞かれるカラーNo1





剥げにくい!発色最高!
ウルっとするし
乾くのも早い!



mamaに貸してあげたら、
”なにこれ?!全然剥げない!”
と感動して
ずっと私のを使っている…笑


私もポリッシュに感動したのは
初めて。



よくお友達にも、
”それジェル?珍しいね。”


と言われるのだけど、


”違うよー!これポリッシュ!”というと



えーーーー!!!どこの!?!?!?


と100%聞かれる。



私の中のベストポリッシュなのだ。



そんなNAILSINC日本初の旗艦店が
表参道にあるの!






たまーにチラっと待ち合わせの合間なんかに覗いては


どのカラーにするか決められず、
爪を色んな色にしながら


迷って、迷って…決められず。





だって最高なカラーが100種類以上もあるんだもん!!


NAILSINCはロンドンのブランドで、
アレクサ・チャンがイメージガール。


使用感も大好きだけど、

なんと成分に、
スーパーフードやココナッツウォーター、アーモンドオイルやケールが配合されていて


ネイルカラーを楽しみながら

爪に潤いを与えてくれる&健康にしてくれるの!!



爪がボロボロになりやすい私にとって
本当に有難いし
NAILSINCのポリッシュを使うようになってから、爪が弱くなくなった!!!



そんなNAILSINC表参道で
エクスプレスマニキュアをしてもらってきたよ♡


なんと15分でマニキュアをしてくれるの!!


表参道に行く事が多いから


友達とのランチ前や、デート前に気分を上げたい時


仕事帰りにちょっとリフレッシュするのに最高!!!


セルフネイル派なんだけど、
雑で不器用だから

塗ってもらえるのはとても助かる…!!!


今、NAILSINCのinstagramをフォローすると
エクスプレスマニキュアが
お得になるらしい。。


期間によって、選べるカラーが変わるよ。





今日はNEON WEEKだったから

私はオレンジにした!




丁寧に甘皮をとってくれて、形を整えてくれて

(あぁ、私も自分で塗る時これくらい丁寧に塗りたい…)






半透明のカラーだから、下地のベースコートは
真っ白のものを使って、発色をより良く。







かわいすぎる!!







来週はBLUE WEEKだ〜!

塗りたいカラーがたくさんある…







表参道に行くたび、塗ってもらいに行っちゃおー♡



たまに、ハッ!と気づいた時に
ネイルが剥げていることが…


いつもだったらコンビニに駆け込んで
小分けになっている除光液コットンを買うけど→(GIRLS)


裸の爪で、ランチやデートに行くのもちょっと気分あがらない…


ここでサクッとネイルチェンジできるなんて
私の救世主!!!




これからちょこちょこ集めたいなあと思っていたから

今日は2色ゲット。

KHAKI: HYDE PARK COURT
NAVY: PRINCE ARTHUR ROAD





ネイビーとカーキ!!
オシャレカラー。


そしてオレンジスティックと、
instaやpinterestのマークがかわいい
ヤスリも◎



早く塗りたい♡





多分ずっと、私の中のベストポリッシュはNAILSINC!!!


本当に試してほしい。

かわいくて、爪にも優しいなんて
最高だよね。



あー爪が綺麗だと嬉しいな。




次は、グレージュカラーをゲットしたいな。


MAHALO
@sakiiiya