dress

ALOHA



ビーチで遊んでたら突然の大雨。
梅雨入りの日にドンピシャに当たってしまった。。

せっかくだし!と思ってしばらく我慢してたけど

土砂降りのため、泣く泣くホテルに避難。笑


突然の雨で寒くなった時とか、ちょっとお菓子買いに行く時とか
ビキニの上からサッと着れる服が、ビーチにはマスト!



このタイプのワンピース、大好物!!
いつも集めちゃう!


だってこれ1枚で完成しちゃうんだもん♡


1枚でかわいいし、楽チンだし、生地も柔らかいしで最高♡
柄も好き!!


他にもブラックとブルーがあったなあ、、、

他のカラーも欲しいな♡
これこれ♡



迷う!!!


Billabong



さて、今日は仕事が溜まりまくっているのに全く進んでいなくてどうしよう!爆

何から手をつけていいかわからない、、
同時進行で進み続ける仕事、、
し、しあわせです、、笑

とりあえず、アイスコーヒー飲んで落ち着いちゃう。
落ち着いて、まずレスポンスが必要なものを進めていこう!
よし!

素敵な夜をね♡


MAHALO


@sakiiiya