work

ALOHA

今日は夜、仕事の打ち合わせで千駄ヶ谷へ。

これから始める事の準備段階なわけなんだけれど、
私は何に対してもまだまだ初心者で、聞きなれない言葉だらけで
メモして追いついていくのに必死。
やる事も考えなくちゃいけないことも山積みだけど
大変!って思いつつ、今好きに仕事できている喜びのが大きいな。

ハイスピードで進めてるんだけど、目標としては
来月末くらいに発表できたらなって思ってるよ。


よく
’なんの仕事をしているの?’
’どうやって今の仕事をするようになったの?’

などなど、、仕事関係の質問を多く貰うよ。
それについては以前アメブロの方に書いたから、気になる方はココを読んでね。


眠くなってきちゃった。


今日は仕事終わりに車で表参道まで迎えに来てもらって
外でディナーしたんだけど





こんなオシャレなのに、
カテゴリーが”ファミレス”なの!

おいしかったよ。

そのあとはコーヒーを飲みながら本屋で読書タイム。


本屋で ’センスは知識’ って言葉を目にしたんだ。
とっても頷いちゃった。
たくさんの事を知っている人でありたいし、
自分が好きなものはやっぱり深く、バックグラウンドから知っていたいな。
だから、自分の知識を分け与えてくれる人も大好き!
こだわりが強い人が周りに多いから、そんな人たちの話を聞くのって
とてもいい時間!
私もがんばろーっと!


今日は風が気持ち良かったから
窓を開けての夜ドライブが最高だったな。


明日も夕方から別件の打ち合わせだから
早起きして今日の分の仕事をしよう!


真夜中の落書き


今日はそんな気分なの。
やっと、グッスリ眠れる夜が来た。

素敵な夢をね。

MAHALO