new hair


ALOHA!


ameba書いてたけどコッチのが見た目が好きだから
こっちでも書いちゃう。
ameba全然更新してないのに!
ちなみに全然更新していなかったamebaはココ

ここのアカウントをつくって、最初にpostしたのは
まだHAWAIIで生活してた頃みたい。
なんてことないpostだけど、
せっかくだから残しておこうかな。

昨日instaにも載せたけど、髪をバッサリ!



切る前の、黒めのロン毛。



黒めにしてた髪も、細かい白ハイライトをガーーーっと全体的に。

なんだかサッパリ!

ずっと伸ばし続けているロングもフワフワくるくるで大好きなんだけど

なんとなくハットやラフな格好には合わない。。。

夏は究極にラフになるので(年中か...)
合わせて髪の毛もチェンジ。

巻かないで、バサッとしたままが気分。
毛先もバツっと、重ために揃えたよ。

質感はウェットが引き続きマイブームなので

ココナッツオイルで毛先をペタペタにしたり

前に美容院で使ってもらって気に入って買ったジェルを使って濡れた感じにしたり

前髪付近に塗ると、ベタベタのテカテカで❌だけど
毛先に付けるとかわいい


夏だし、ハイライト多めも軽く見えていいかんじ。


mahalo
sakiiiya instagram