today's hair

ALOHA


髪を短くしてから、初めて巻いたよ。

長い時は、そのまま放っといても
重さでゆるくなって
いい感じだったんだけど

短いと、クルクルしすぎる!


から、お気に入りの
オーガニックワックス(顔や唇にも使える!超優秀!)で

少しほぐすよ。







片方ほぐすと、こんな感じ。



ワックスは嫌いだけど、オーガニックのオイルワックスだから
あのベタつきがなくて好き!

全身に使えるから、手に余ったのは
そのまま顔や唇の乾燥してる部分にも
使えるしね❤️


ハイライトもいい感じ!



るん。


今日は、中目黒でディナーしてきた❤️

楽しかったな〜!


最近、仕事で寝てなかったから
ご褒美!

昨日も夜中2時に、
眠いよ〜仕事が終わらないよ〜けど
とってもワクワクする仕事のお話だから、みんなに早くお知らせできるよう頑張ろう!

ってTwitterに書いたら、

フォローしてくれているコが


”忙しいですね!でも、そのおかげで自分らサイドは楽しませてもらってて、申し訳ないですけど、それでhappyもらってます!7月のお知らせ楽しみにしてますね☺️体に気をつけてください✨”

ってリプライくれたの!!

(本当はもっと絵文字たっぷりで可愛かったけど、このブログが絵文字に対応していない)

なんて優しいの!!

おかげで3:30まで頑張れた❤️

全然申し訳なくない!!!
むしろ、みんなのおかげで今がある!
リプライやらコメントって
本当に嬉しいんだよな。。

頑張ろう!!って思えた❤️

たまには、眠いよって弱気Tweetしても
いいもんだね!

ありがとう❤️

さ、ちょっと休憩して
今夜も頑張るぞ!

MAHALO

@sakiiiya