movie

ALOHA

昨日、blogを久々に更新したよってinstaに書いたら
アクセス数40くらいで細々とやっていたのに
急に7000アクセスいってビックリしてる。。笑

みんな見てくれてありがとう〜!



今日は打ち合わせがてら、
新しいWTWやリステア、サンバゾンが入ってる所に初めて行ったよ。


サンバゾンの美味しいスムージーを
飲みながらテラスで打ち合わせ。

楽しい事が、できますように!



終わった後は待ち合わせして
今日は鉄板焼きディナー。
食べ終わった後はコーヒーを。


スタバの新しいチョコなんとかフラペチーノ美味しいよね。

けど、昨日の夜中に飲んじゃったから
今日はヘーゼルナッツラテに。
ミルクは、ノンファットね。

今夜はずっと映画の話をしてたから
いまとっても映画が見たい!

先週は3日で6本みた!

手軽に出来る現実逃避❤️

昔から気分が上がらない時とか落ち込んだ時は一気に映画をバーっと観るの。
バーっと続けて観たら、何故か全部がどうでもよくなって
ハッピーに戻る!ってくらい、映画ってすごいパワー。


私の場合、GGを観るのが1番効果的!SATCもね!
GGはBOX買い!Chuckの大ファン。


そんな先週は




気になっていた3本と

お気に入りで何回も見てる3本を。

He's just not that into you と NEW YEAR'S EVEは大好きすぎて
何度でも観れる!

HOLIDAYのDVDは、高校生の頃から何度も観てる。

He's just not that into youも映画館で観て気に入って購入。
’連絡がこないのは、彼はあなたに興味がないから’
って言葉から始まるんだけど、
頷くことばかりで、何度観てもいつもそうそう!って共感しちゃう。笑
’人の言葉は信じず、行動のみ信じろ’っていう
私の教訓まさにそのもののストーリー!笑
女友達と観るととっても盛り上がって楽しい!


NEW YEAR'S EVEは、3年前のクリスマスの日に
ヒルズの映画館で夜中の2時から観た思い出。
お客さんも少なくて、みんなマッタリしながらゆるーく観てて
雰囲気が最高だったな。
そんな私は、ポップコーンを抱えながら開始15分で爆睡。
だって夜中の2時だもん!眠いよね。
けど、気になったから後からDVDで観たら気に入ったので購入。

以来、定期的に観てるよ。とても好き!

初見の3本は、ノーコメント...!

次は何を観ようかなー♡

映画館でポップコーン抱えながら、マッタリ映画みたい♡
ヒルズで真夜中シネマナイトしたい♡最高のしあわせ♡


good night!


MAHALO


@sakiiiya