【 Linamoa × tet 】

ALOHA

やっと解禁になった♡♡♡

私がいつも身につけている
大好きなジュエリーブランド
"Linamoa"と
私がプロデュースさせてもらっているセレクトショップ ”tet” が
コラボしてブレスレットを作りました♡

ハワイアンジュエリーの彫りが綺麗な
nameネックレスをプレゼントでもらってから、ファンになって他のも集めるようになって、、、
今ではネックレスもリングもピアスもLinamoaのモノをつけてる!
まさかジュエリーブランドとコラボできるなんて。
とってもハッピー!!!


【Linamoa × tet Rainbow Bracelet】

発売日:6/27(Sat)
price   :   ¥5,900 + tax
販売: Linamoa WEBサイト
    tet
            HIS 新宿三丁目本店

7色展開のブレスレット。
それぞれのカラーは、自然をイメージしているよ。


Orange.......太陽 (la)
Navy...........大海 (moana)
Blue............空 (lani)
Pink.............花 (pua)
Brown..........大地 (aina)
Light green..木の葉 (lau)
Gray.............砂浜 (kahakai)


Orange



Navy


Blue



Pink



Brown



Light green



Gray



たくさん悩んだんだけど、
私はいつもブルーのモノに囲まれているから
その中にオレンジが入ったらカワイイな〜と思って
太陽を意味するオレンジを選んだよ。
海と太陽みたい❤️

そして、このnalu(波)のチャームを
デザインさせてもらったの!


とってもお気に入り!

揺れてかわいいんだ♡





naluが、ハッピーを運んできてくれますように。
昔から私がinstaで言い続けている
自分の教訓、
Life is Nalu. だね。
波みたいにいつも違くて、日々良いことも嫌なこともどっちもあるけど
それが人生だし、it's Okayて感じ。
ハワイ生活中に私の人生が変わった、とても大切にしている言葉。

7色は虹をイメージしていて、
ハワイのことわざ
”No Rain, No Rainbow” て意味が込められているよ。




姉ちゃんとmamaが、かわいー!!!って大盛り上がりで笑
姉ちゃんはBlue、mamaはGrayを選んでいたよ。

3人でLinamoaのnameネックレスお揃いだけど
またLinamoaのお揃いができた!


そして、発売日翌日の6/28(Sun)
には、
14〜17時の3時間だけ
私もHIS 新宿三丁目本店
販売のお手伝いをします!
久々の接客。笑 緊張。笑

HIS 新宿三丁目本店は、
Lea Lea Villageっていう、
店内がHAWAIIの空気に包まれてる
ハワイ専門店舗!
HAWAIIブランドの服やアイテムもたくさん並んでいるよ♡
日曜日、新宿近辺に来る機会があれば、ぜひ会いに来てね♡

コラボブレスの他にも、Linamoaの可愛いジュエリー達や
私も毎日つけてるnameネックレスももちろん置いてあるよ♡

一人でも多くの人に、ハッピーをシェアできたら嬉しいな。

発売、お楽しみに♡

MAHALO


@sakiiiya