HIS HAWAII

ALOHA


昨日はHIS HAWAIIへの出勤日♡



3時間だけ、Linamoaのスペースで
お手伝いさせていただきました!

接客は久々。

大学時代はずっと接客のアルバイトをして
(アイスや→航空会社→AmericanEagle)

就職は黒服に白いグローブをはめてキッチリ高級店での接客業。

300円のアイスから100万越えする商品まで
一通り接客業は経験してきたけど
やっぱり、難しいな〜!

けど、お客様とお話しするのは楽しいんだ〜♡

ついつい長話しちゃう♡


自分が携わったモノを、可愛い!って悩んでくれている姿とか
最高な気分♡



カラーも悩んじゃうよね♡




お揃い!!!



会いたかった!って
会いに来てくれる人達がいるって
本当に幸せ!

フォローしてくれている方たちに会うと、
たくさん想いを伝えてくれるんだけど
それ以上に私もいつも感謝していて
いっつもパワーもらってる!!!

だって、みんなのコメントやいいねやフォローがなかったら
今の私はないから!!!

いつも本当にありがとう♡

差し入れのマラサダは、疲れがぶっとんだし





想いのこもったお手紙はウルウル。
手帳に早速はさみました。
いつでも読み返せるように♡



とってもハッピーな1日でした♡

またお手伝いしに行かせてください!


またみんなに会える日があればいいな♡



MAHALO


@sakiiiya