stuff

ALOHA

私の旅のお供のバックパック。

バックパックは好きで、色々持っているのだけれど
いつも旅に行く時は大抵コレかな。



手荷物はコレに全て詰め込むよ。
NYのSupremeで買ったブラックのバックパック。
使う度にNY tripを思い出すからせっかくだし、その時の事に沿って書こうかな。

ちょうど新しいコレクション発表の時だったからとっても並んでたよ。


発表の前日は、準備でショップもcloseしてた。





必需品が多い為、大きめのバックパックはマスト。

mac bookに一眼レフ、その他ガジェット機器にミニサイズの雑誌、
ポーチに、、、て、何かと手荷物が多くなってしまう。

そうゆうのを抜けば、すっごくシンプルな持ち物。




iPhoneとお気に入りのリップとbeats by dreのヘッドホンに
時計とヘアゴムで束ねたお金


これでオッケー。


今もよく着ているSupとHanesのTシャツは3枚パックでとっても
安かったから、旅中も助かった。



tripを思い出せるアイテムが、日常の中にあるっていいよね。


この間、コレを使っていたら、なんだかNY tripを思い出したから
書いてみたよ。

tripに持っていくものって、本当に必要なものだけを厳選するから
シンプルなんだけど、悩んじゃう!
けど、その悩む時間もワクワクする!!

あーnext tripはドコでしょー♡


MAHALO






@sakiiiya