sunset

ALOHA

寝起きにシャワーを浴びて、メイクが終わったら
すぐ近くにあるスタバにコーヒーを買いに行ってラナイで飲むのが毎日の日課。


昨日は朝仕事を済まさなければいけなかったから
私のスターバックスの定番、ベーグル&クリームチーズを。



それと大好物のDream barもね。

私はこのラナイがとってもお気に入り。

写真に写すより海がずっと近いし、サンセットも綺麗だし、ずっとここにいたいな。

日本だとカフェで仕事してるけど
このラナイがあればずっとここで仕事できるー!
涼しくて、ちょうどいい!!
今も綺麗なサンセットを見ながら、音楽をかけてblogを更新しているよ。
なんて幸せなんだろう。






昨日仕上げた仕事も新しい仕事だから、早く発表したいな。
好きな事は本当に発信し続けるべきだって、みんなに伝えたい。


昨日は仕事を仕上げた後、お気に入りのビーチへお昼寝しに行って
支度してから、お友達のホームパーティへ。

みんなでワイワイ。20人以上集まってて
とっても楽しかった❤️

テラスの目の前がもう海に繋がっている湖みたいなんだけど

サンセットが素晴らしすぎた、、、











Ah soudattanoka bro.


今回のステイで1日何回コレ言ってるんだろう笑


お料理もおいしかったな♡

深夜に出て、違うパーティにも顔を出しに行ったよ。
そこにもお友達がたくさんいたから
少し話して帰宅。





4時過ぎてたから、すぐ寝ちゃった。


毎日こんな感じで
朝からとっても充実しているよ。

ずっと続けばいいのにって
思える瞬間があるのって幸せ。



MAHALO

@sakiiiya