GENIC

ALOHA


今号からリニューアルした
『女子カメラ GENIC』

Instagram、ハワイ、カメラがテーマのライフスタイルマガジン。

これに、interview見開き2ページ、Goproページ(How toは私の後ろ姿!)、
巻末のSandy magazineとのコラボ企画ページでは4ページも対談を載せてもらっています。




実は初めて一眼レフを買ってもらった大学1年生の時、
撮り方がわからなくて、とりあえず買ったのが女子カメラさんだった。

当時はふんわり明るい感じの写真がはやっていて
そのHow toなんかが載っていたり。
みんながどんなカメラを使っているのかとか、とても勉強になったな。

そんな、ずっと読んでいた雑誌からこんな風に声をかけてもらえてビックリしたし
すごく感動したよ。
頭の中のイメージを写真で表現するのが大好きな私からしたら
カメラ雑誌から取材されるなんて、すごい事すぎて信じられなかった。

2ページの取材では、プライベートな事とお気に入りの写真の事
4ページの対談では、写真に対する想いとハワイの事。

たくさん載せてもらったので、ぜひ読んでみてね。

買って、タグ付けしてくれてる方々
ありがとうございます❤️

本屋さんの、カメラ雑誌コーナーにあるはず。

こうやって、形になるたびに
今やってる事、発信し続ける事って無駄じゃないんだって思える。

しあわせ。

MAHALO

@sakiiiya