DOUGHNUTS

ALOHA

最近お気に入りのドーナツショップ。
”GOOD TOWN DOUGHNUTS”

よくInstagramにも載せてるけど
おととい、昨日とまた2日連続…!


おとといは、店内奥でアパレルラインの展示会もやっていたので
顔出しついでに家族にもお土産で
to go.

そして昨日は
あっちゃんが東京に来てくれたので
同じオーナー(アツシさん)がやっている
”THE GREAT BURGER”でランチ


10月限定のパンプキンバルサミコバーガー!
おいしかったー!!
ここのポテトも好き❤️

お腹破裂しそうだったけど
隣のGOOD TOWNでまたまたto go してヘルムで食べました。

ヘルム(CAPTAINS HELM)でも
先月からGOOD TOWN DOUGHNUTSのドーナツを取り扱い始めていたので
美味しいラテと一緒に食べれて幸せ!


ヘルムで
あっちゃんとそうしさんと
これからの事とかたくさん話してきた。
ビジョンが明確な人と話すと、ヤル気出るなあ〜。
皆をハッピーにしたいって気持ちが
たくさんの人に広がればいいのに。
楽しい事だけしよう!

MAHALO

@sakiiiya