wants.

ALOHA

ショッピング大好き!kawaiiもの大好き!
欲しいものは絶対手に入れたい!
お部屋も大好きなもので溢れてる!


けど、物質的な満足で心が満たされる事は、ないかもしれない。

物がたくさん手に入る状況だけど、これで私は満足?
全然満足じゃない。


心が満たされるというのは、そういった物質的な満足ではなく

自ら取りに行ったモノ
追いかけて得た知識
自分の気持ちが伝わった時
それに対しての相手からの反応
何かをしてあげたいと思えた時
相手のインスピレーションになれた瞬間
予期していなかったものを受け入れられる器に気付けた時


そうゆうものかも。


ステータスや物で心は満足しないと自覚しているからこそ
自分の心が満たされるモノ・コト・トキをきちんと理解しておくべきだし


自分の幸せは、自分が完全にコントロールできるんだって自覚する事が大切。




そんなかんじ。







MAHALO


@sakiiiya