26th

ALOHA



”今年の2月26日の午前中に新しいお財布に替えると、とっても運気がいい!”
と、
親友&親友母が、先日うちでのホームパーティ中に
散々説明してくれた。


すっかりその気になってしまった私は
mama&papa&甥っ子を連れ、”財布を買うといい場所”へ行き
26日の為に財布を新調。






10月に買ったSaint Laurentの小銭&カードケースは可愛かったけれど
やっぱりそこにお札も入れていると不便で、
お会計の時にもたつく自分がかっこ悪くて仕方がなかった。



ただ、限りなく小さいものがいい。
それでもって使いやすくて、シンプルで、今の自分の気分にしっくりくるブランド…


BALENCIAGAで即決。






早く使いたいなあワクワクするなあ、と思いながら26日までソワソワ。



そんなことをしつこく言っていたら、焦ったbusyが
前日に表参道のSaint Laurentへお財布を新調しに行っていた。


”明日の朝、一緒に新しいお財布に変えて早速お買い物に行こうね!”と


早速、早朝からお買い物へ。


満足なお買い物をして、近くでブランチを。


食べ終わって、そろそろ仕事かな?と思ったら
お茶しよっかあ、と誘ってくれたので


私のお友達がメニュー考案するMERCER CAFE表参道店へ。

私のblogでちょこちょこ出てくる
M HOUSEも系列なの。どこの店舗も大好きだからついつい行っちゃう。



ちょうどお友達もいて、久々に会えてハッピー。


カーテン裏の広いソファ席に通してもらい、マッタリ。






ブランドは違うけれど
なんとなく、いや、かなり似ているので
お揃い風でなんだかニヤニヤ。






このお財布、大満足な小ささなのにかなり使いやすくて
とても気に入っちゃった。



彼の仕事中、私は黙ってスナップチャットで遊ぶ。
ニマニマしながら彼の後ろ姿なんかも映していたら
”まだやっているの?”という視線がたまにチラチラ…







いいの、面白いし、普通のムービーや写真でツーショット撮るのは恥ずかしいから。
スナップチャットでツーショットの恥ずかしさを誤魔化してるの!!!!!!!

いっぱい撮っちゃった。




ああ、なんだかニューヨークにいる気分。





将来こんなおうちに住みたいな、と心の中で呟きながら横目で見たはずが
しっかり口からも出ていたみたい。


ふっ




お財布を新調すると、なんだか気分もいいね。

今年は色々頑張ると決めた年なんだ。

いい運気が流れますように。




MAHALO

@sakiiiya