holiday

ALOHA


今日は親友sawakoとおでかけ。

親友たちと過ごす時間は何よりも幸せで自分らしくいられて安心する
貴重な時間。
会う日が決まると、その日を心待ちにして頑張れるくらい待ち遠しい!



んー、というか、
ほぼ親友たちとしか遊ばないんだ。
実を言うと、人とコミュニケーションをとるのがとっても苦手。
(よくInstagramやblogを見てくれてる人に"なんであなたのSNSには人があまり登場しないの?"って聞かれるけど、友人のプライバシーの為&あまり人と遊ばない為。)


だから、こうやって一方的にblogで文章を書くのが好きなんだろうなあ。
考えずに一方的に自分の気持ちや伝えたい事だけを
ずらっと書いて発信できる。
本当は色々な場へ行って、輪を広げる事って大切なんだけどね。




今日はまずお気に入りのカフェでランチを。
かぼちゃのポタージュに目がない………おいしかった...
こんなおいしいスープ、作れる人になりたいな。





ランチ中の話題は、もっぱらバレンタインの話し。
何あげる?何作る?どのレシピがおいしい?なんて話しをぺちゃくちゃ。

もうすぐだね。みんなは、何を渡すの??
きになる!


今日は夏に買っておいてまだ履いていなかったmiu miuのスニーカーをおろした。
横が麻でエスパっぽくなっているけど、シューズ自体はスエードだし
もう暦上は立春を迎えて春なので、寒いけど履いてOKかな。

深いネイビーですごくかわいいんだ。
スタイリストの山脇さんがサントリーニ島でブラックのミニセットアップに
ホワイトのつば広ハットと合わせていて可愛かったなあ。
自分が持っているものを素敵な人も持っていると知ると
なんだか倍ワクワクしてしまう。





今年はどんな素敵なシューズに出会えるかな?
”いいクツって、いいよね。”と今日も彼女と話していて
TOMORROWLANDに見に行ったところ。

そして

カッコがいっつも被る。
なんてったって、お互いいつも全身真っ黒だから。



ブラックスキニーに、ブラックのトップス
スニーカーにSaint Laurentのバッグ。






これで私も、彼女とお揃いのブラックALLSTARにAcneのマフラーしてたら
全く同じになってた。笑




今年はどんなバッグを買う?
なんて話題は永遠だね。
気に入って買うと、本当に毎日それしか使わなくなる。
このこコレしか持っていないんじゃないか、と思われているだろうなと
思いながら毎日使う。
でも、それくらい毎日大切に使えているなら
少々高くても頑張って買えるなあ。

よし、今年も仕事がんばるぞ。


Acneでは大学で仲良かった先輩が働いているから、ショッピングついでにおしゃべり。
大学時代は一緒に授業受けたり、朝まで遊んだり、イベントやったり、楽しかったな〜。
彼女がフィッティング中、近況報告をしながらsnapchatで遊んでいたよ。


そこからブルーボトルへ。
行ってみたかったんだー!!!


ラテとクッキーを。




コーヒーは酸味も少なくスッキリしていてとても飲みやすかったよ。



busyも1時間ほど参加。

コショコショ話す私たち。笑

ニヤニヤしてる笑



この間の金沢トリップの夜、偶然busyの親友も金沢にいることがわかり一緒にごはんを食べたの。
busyが私の紹介をしてくれている時に、
"何よりね、周りにいる友達がとってもいい子達なの!!!"って
私の親友たちを褒めてくれたのがすごく嬉しくてね。

それを彼女にも伝えたらすごく喜んでくれて
なかなか周りにいる友達のことも見てくれる人、いないよねって
2人で感心してたところだった。

嬉しいな。
大好きな人たちがいい雰囲気なのは、とてもしあわせ。



3人で仲良くおしゃべりして解散!


sawakoとバレンタインギフトの交換もしたんだー!





WITTAMERのショコラクッキー!
とっっってもおいしい!

ファンになった…


私はInstagramにも載せた、Barbieのキャラメルをプレゼントしたよ。

喜んでくれてよかった!


楽しい休日。

彼女から送られてきた思い出のマラサダ。



頭つぶれてるよ。



おやすみなさい。
素敵な夢をね。


MAHALO

@sakiiiya