FEBRUARY

ALOHA


今日もとーっても寒い!
ランチだけ外に出て、今日は1日おうちにおこもりDAY。


おうちで作業する日には、スタバのVentiサイズと
お気に入りのチョコレートを。






  • 一目惚れしたban do.のアジェンダをゲット。中身もスーパーかわいくてとってもワクワクしちゃう!とっても大きくて分厚いところもお気に入りポイント。たくさん書き込んでもっともっとワクワクする中身にしよっと。持ち歩く小物やガジェットは黒で統一しているけど、お家で使うものはカラフルでポップでかわいいものを選ぶ事が多いかな。昔からノートが好きでかなり集めている。頭の中のいろいろな事をページごとに分けてどんどん書きためているんだ。そこはデジタルではなくアナログ派。


  • Ritter SPORTのチョコレートが好物。特にこの中にビスケットが入っているやつ。よく高校生の頃もおやつに食べていたな。

  • ボールペンは絶対ジェットストリーム派。家に10本は常備。忘れると外で買うくらい。これじゃなきゃ手帳もノートも書かない。このペンがないなら何も書かない。


  • お気に入りのコスメ。FORMULA Xのポリッシュが大好き!カラーが絶妙。おうちにたくさんあるよ。おうちの中でも軽くメイクをしないとやる気がでない為、きちんと整えて1日を過ごす。明るいリップを塗るだけでもパッと明るい顔になるから必須。




さて、アジェンダを開いてワクワクしようっと。




MAHALO
@sakiiiya