HAPPY VDAY

ALOHA



HAPPY VDAY LOVERS!


ずっとワクワクしてたバレンタインデー!
みんなは楽しいバレンタインデーを過ごせた??


暖かくてとても過ごしやすかったね。


おかしとギフトを別のトートに入れて、、、
(肩にかけているから見えない)






私も大好きな彼を誘ってバレンタインデートをしてきちゃった。



あーあ!小腹が空いちゃった!と私のリクエストでpizzaを。
なかなかの大きさなのに2枚イケるなんて…すごい…


私のお気に入りはCaramelized onion.
おいしい……






瓶ビールがペーパーバッグに入っているのも◎








その後のプランはbusyにお任せ。
”アテンドさせて!”とSuicaにお金まで入れてくれた。笑

まったりできて幸せなバレンタイン。










私は日頃の感謝の気持ちを込めて
手作りを3種類と気になって買ったショコラ、それとギフトを渡したよ。


喜んでくれてよかった。

ちゃんとpapaにも手作り&買ったショコラを!



街中がピンクやハートでいっぱいになって
チョコレートの甘い香りに包まれるバレンタインって大好き。


クリスマスもバレンタインも
1ヶ月位前からワクワクしちゃって、当日を迎えるのはなんだか少し
寂しいけど
こうやって平和にイベントをお祝いできて心から幸せでいっぱい。


いつもありがとうって日頃から伝えてはいるけれど
こうやってイベントに乗っかって、いつもより少し大げさに
目一杯気持ちを伝えられるのはとてもハッピーなこと。



もっと大人になっても、大好きなクリスマスとバレンタインは
キラキラした気持ちでお祝いし続けたいな。


また一つイベントが終わってしまって寂しいけど
次のワクワクを探していこうっと。



MAHALO

@sakiiiya