exhibition

ALOHA


金曜はケイザンさんの展示会へ。


美味しいドリンクと軽食をたくさんいただいてしまった。








新しいブランド、”Vicente”のお披露目も。







パステル系のカラーや形もガーリーなものが多くとてもかわいかったよ。




”Vicente”のプレートが乗ったミニカップケーキも。







色々一通りみて、私はSPIRAL GIRLで
胸元の形がとってもタイプなロンパースと







写真を撮り忘れちゃったけど、V字のかわいい黒のタンクトップをオーダー!
楽しみ!



展示会へはエスネと遊びに行ったよ。

ケイザンの、お世話になっているモモ様&たろうさんとパシャリ。






おみやげは、包装がとってもかわいいトイレットペーパー!!





かわいい!

ありがとうございました!



エスネとは二日連続!
次の日は毎週恒例のトレーニング。


親友が”エスネトレーニング受けてみたい!”というから
連れていって、一緒にトレーニング受けてきたよ。




辛そうだったけど、楽しめたみたいでよかった!
紹介してくれてありがとう〜って
pierre marcoliniのショコラを買ってきてくれた…




ありがとう!


頑張って一緒に鍛えよう〜!


MAHALO

@sakiiiya