thermal T

ALOHA


今日18時に、
ディレクションしているブランド
Salty Ave.で新作のサーマルトップスが発売開始したよ。


Salty Ave.













いつも全身黒ばかりだから、


他の黒アイテムにも合って、
着まわししやすくて使えるカラーにしよう!と思い


ベージュとグレーに。



丈はちょうどいいくらい、袖は少しゆるめにしたよ。




サイズ感も丈感も何回か修正したし、とってもいい感じ。


MADE IN JAPANにこだわっていて


納得した素材で、きちんとした縫製で作っています。



今日、親友に着てもらったら


”すごい着やすいんだけど!1年通して着られる素材だし、丈感もいい!”と


ベージュをオーダーしてくれた…!
う、うれしい…!!!







今日は私がベージュ、彼女はグレーを着て
写真を撮ったよ。









春先はライダース羽織ればちょうどいいし、もっと暖かくなったら1枚でいけるね。



MA-1に合わせるのもかわいい!






今の時期も、汗っかきな私にはちょうどいい。
だって、ニットはもう電車や室内だと暑いんだもん。



軽くてサラっとしてて、とても使える!!!



もう、何枚も注文メールが届いててうれしい限りです。
ありがとうございます。



2枚買いしてくれる方が多い!!!
絶対に使える2色だから、たくさん着まわせるね。



本日中にお買い上げいただくと
送料が無料に!なるので、ぜひチェックしてね。





Salty Ave.は、私がディレクターとして入っているブランド。


こんなの作りたい、あんなのやりたい。を
形にしてもらっている。



私は服が好きだけど、そんなにポンポン買うタイプではなくて
シンプルな物をずっと長くそればかり着るタイプ。


週2〜3で同じ服を着てしまう時もあるくらい。



だから、毎日違うコーディネートを!という、
バリバリにオシャレをするタイプではないけれど



スキニーにTシャツ、ニットにゆるいデニム、………とか
基本的な形が決まっているから、選ぶ物はシンプルで合わせやすくて
何回も着られるものが好き。



となると、着てて着心地が良くて、シンプルだけど形が綺麗で、週に何回も
着れちゃうもの…とか
いろいろワガママが出てくる。




そんな私のワガママを形にしてくれるチームで
日々打ち合わせなどをして作っているよ。


システムを動かしてくれている人
経営をしてくれている人
アパレルのプロ
素材集めのプロ
製作のプロ…


色々な人の力を借りて、成り立っているんだな、と
形になると改めて実感する。



私はのんびりで、マイペースだから迷惑をかけることも多いけど
地道に頑張っていけたらなあと思うよ。






実はあと数週間後に、もうひとつ新作が出るんだ。


ちょっと、かわいい感じのもの。
シンプルも好きだけど、たまには。
今の気分に、ピッタリなの。



楽しみ…!!!


MAHALO


@sakiiiya