lunch day

ALOHA



書き終わって読み返したら、また食べ物記録ブログになっていたけど


オススメカフェ紹介、という目線で読んでほしい。


(最近のごはんを撮る時の言い訳、
『 ”最近ブロガーだから!”』
  ※冷めたり溶けたりするのが嫌だし一緒にいる人を待たせたくない&少し恥ずかしい為なるべくごはん写真は撮りたくない)



無音で、なおかつ5秒くらいで撮り終わるのがポイント。






昨日は楽しみにしていたハイアットでのDim Samランチ。

”China room” へ。







なかなか予約が取れないらしいのだけど
Keimiが頑張って取ってくれたよ。






お昼から飲んじゃってるし…


シンガポールでもDim Samは定番だった為
休みの日によく食べに行っていた。



たくさん食べておなかいっぱい。


たまにはホテルで、のんびり静かに食べるのもいいよね。




THREE AOYAMAでお茶もしてのんびりな1日。





次行くならジュースが飲みたいな。



次の日は THE CITY BAKERYでランチを。


Instagramで出会って、何度も遊ぶようになったmisatoちゃんと。


”ホットチョコレートがおいしいんだって!”という
彼女の一言で、今日のランチは決まり。



ランチを食べた直後は、お腹がいっぱいで
ホットチョコレートを飲める自信がなかったけれど


せっかく来たし、おすすめのマシュマロ入りを。





お、おいしい!!!!

感動するくらいおいしかった…







ただ、モッタリしているので、半分くらいたったら
徐々にお水が必要になる。(でもおいしいよ)


今度はおやつにこれだけ飲みに行こう。





オススメカフェ紹介、って目線で見れば
食べ物記録ブログにならなかった??


けどね、最近写真を撮らないと
どこで何を食べたかすぐ忘れちゃうんだ。


要は、やっぱり食べ物記録なのかも。


MAHALO


@sakiiiya