sunday

ALOHA

今日は、私の部屋のバルコニーで子供達があそんでたよ。


部屋にこもってのお仕事dayだったので、息抜きに
子供達とバルコニーでランチを。



結構前にゲットしたフラミンゴ。
ずっと狙ってたの。
使うタイミングなかったから、無理やり。


気に入って、ずっと抱きしめてた。



今日までに仕上げなくちゃいけなかった仕事を
なんとか仕上げたけど
今もまだ、打ち合わせメールは続いてるよ。
決めることが、山ほど。


昨晩は、取引先の方にわざわざ会ってもらって
アドバイスをもらいながら進めたの。



窓際で、さらに横並びの席って
好き❤️


かなり、ヘルプしてもらって助かった。。
昨晩のヘルプ&クッキー&アイスクリームとレモネードがなかったら
仕事終わってなかった。
とても感謝。
そして、とっても楽しかった❤️



そんな今夜は、その人オススメの
映画とアイスで。



マフィア映画!面白かったよ。
ドキドキした、、、。
普段はラブコメばかりだから、たまには!



お気に入りmovieのNEW YEARS EVEの時とMichelle Pfeifferが違いすぎて!


今から少しだけ、お気に入りの
本でもよもう❤️

明日は楽しみな予定が詰め詰め!

sleep tight.xx

MAHALO

@sakiiiya