DOUGHNUTS

ALOHA


今日は1ヶ月ぶりにmoyaちゃんと
あそんだ♡

私たちにとってはかなり久々!

1ヶ月会ってない間の、積もりに積もった話を
ノンストップで話し続けたよ。

私も話したいことがあったから、スッキリ!
色々話して色々聞いて、やっぱりね!って納得して、
頭の中も、iPhoneの中も整理!
世間は狭いから、気をつけようね。

そんな、ガールズトークのお供はコレー♡





GOOD TOWN DOUGHNUTSの
ドーナツ♡

私はSea Salt Caramel、moyaちはUJI Matchaで
半分こした!

とってもおいしかった♡

店内もちょーかわいい!










こんなアイスの写真、撮りたいな〜




ずっと気になってたから大満足♡


お揃いの部屋着とアクセサリーをゲット。
それはまた後日載せるね。

いつもお揃いがいっぱい。だって趣味がとっても合うから!

夜もカフェで隣に座ってのんびり。
ガールズトークって、なんでこんなに止まらないんだろう。笑

次の予定もたてたし、
もう早く会いたいなあ。



love.


MAHALO

@sakiiiya