perfect

ALOHA


3colorのパーフェクトタンクトップ
コメントたくさん来て嬉しいな。

生地から選んで、形も何度も話し合って
出来上がったの見てイエロープラスしたい!ってわがまま言ったり
タグも下げ札もかなり時間かかって迷惑かけて、やっと!!
とっっても嬉しい。

生地はかなりいいもの(ていうか、こんな最高な生地を100%で使用するブランドなかなかないですって言われた程欲張ってしまった。)

だし、形もスッキリで綺麗めにも着れるし

カラーも自分が欲しい3色にしたし

本当に私にとってパーフェクト!


タグの意味もInstagramに書いたけど
大好きな言葉 ”DO WHAT YOU LOVE” 《大好きな事をしてね!》って言葉を
いれたよ。




これを選んで着てくれる時に、この言葉が目に入って
その日1日を、パワフルでハッピーな1日にしてほしい!って想いでこのメッセージをいれたの。

大好きな事だけをして、キラキラした1日にしてほしいな。

色違いで欲しい!ってコメントを何件ももらったんだけど
本当に、1枚着たら絶対もう1枚ほしくなる程気持ちいい!
ほっぺをスリスリしていたくなるくらい!笑
テンセル100%で作りました。

実はね、もう1種類あるの。
けどそれはまだ上がってないからお楽しみ♡

ゼロから始めたから、洋服を作った!って感じが実感できて嬉しいな。

アパレルは販売員は経験あるけど、服を本格的に作るのは初めてで

周りの人達に迷惑かけまくって、たくさんサポートしてもらってのスタート!


なんでもないただの普通のそこらへんにいる女の子だけど
こうやってチャンスをもらえて、優しくサポートしてくれる人たちがいて
”こうゆうの欲しいな”っていう願いを叶えられたことが嬉しい!


やっと寝れる日々がやってきた…笑



そんな今日は


イエローを。

サンプルのイエローを着てる時の写真を覚えててくれた方がいて
Twitterで、この前○○の時に着てたやつですか?ってコメントくれたの!
よく見てくれてて嬉しいなって感激しちゃった。

実は



他の2色も持って来ちゃった!
明日の気分でどっち着るか決めよう。
もうこれしか着なくなりそう。笑

ちなみに新幹線に乗ってるよ。
6時起きで出張なのだ、ねむい。。

MAHALO

@sakiiiya