corona

ALOHA


金曜はキャットストリートにオープンする
coronaのレセプションへ。





夏の間中、オープンしているみたいだからぜひ行ってみて!
3階建てで雰囲気もよかったよ。





この日もいろんな人に出会えました。
ありがとうございました。

annaさんにも久々の再会!



うれしかった!
最後ハグしてお別れ!


次はビーチヨガしましょう!



そのあとはディナーへ!

”S根”で有名なトレーナーの
ジュンジュンも来たよ。



ジュンジュンの上がったお尻に感動。

なにこれ?!と触りまくる私。


すごい図だけど。笑
とにかくプリっ!!!キュっ!!となった
お尻ですごかった。
お尻の上の方に筋肉?肉?があって
本当にプリっと盛り上がってるの!!

パーソナルトレーニング、受けます。

帰り道も気をつけなきゃいけないことや
食べたほうがいい物の写真を送ってもらったり
肉付き触ってくれて、ここもう少し絞れるよとアドバイスくれたり

優しいジュンジュン。通称S根。
読み方はエスネ。笑

最高でした。

ディナー中、パクパク食べる私を見て
ジュンジュンが
”よく食べるね、、、”と。笑
口の動きが止まっちゃった。爆笑

食べてもいいけど24時間以内に動かして消化して。

って言われたので、素直に従って
次の日の朝はジュンジュンオススメブレックファーストを摂ってから
朝ヨガへ!

これでプラマイゼロ!、、、笑


今朝もフルーツたっぷりアサイー!



Tiffanyのカップかわいい!


よし、がんばろ!


MAHALO


@sakiiiya