nighty night

ALOHA

今夜は読んでなかった少し前の雑誌を読み漁っていたよ。

こうゆう記事大好きなんだ♡



キラキラしてる人が
どうやってその仕事に就いたんだろうとか
何がきっかけだったんだろうとか
仕事のモチベーションとか
大切にしていることとか
今の仕事に就くまでの過程とか

きになるきになるきになる!!!

だから読むとワクワクしちゃう!

ほぉー!って思ったところはちゃんとメモ。

私はアナログ派なので、なんでもノートにメモする癖が。

ちょっとしたことでも、読み返した時に
役に立つ事があるよね。
今なんとなく気に入った言葉や文章が
後からとっても、意味のあるものになるかもしれないから
自分がいいなーって思ったものはすぐメモしちゃうよ。


どカジュアルでユルユルな私だけど
前職がモード最前線な職場だった為
モード誌もまだ見るのだ。
買う暇もなかったから、よく仕事終わりにオフィスで読んで勉強したり
前号を持って帰らせてもらってたなーなんてふと思い出した。


そんな今日のpostは、なんとなくイメージしたSUMMER LOOK。





HAT : H&M
TOPS : brandy melville
SHORTIE : F21
POLISH : CHANEL
SHOES : CHANEL
SUNNIES : United Arrows
BOOK : Alexa Chung


ハットは1年中つば広が絶対。
ブランディーは大好きなブランド。ショップに立ち寄るとなにかしら買っちゃう。
この限定polish大好き!海みたいなブルーの2色。
そして20歳くらいの時に買って全然履いてないサンダル。
今年は少し履いてあげよう。

大好きな夏だから、妄想でもこうやってSUMMER LOOKを
考えるのが楽しい!


明日に備えて寝ようかな。

sleep tight. xx


@sakiiiya