rainy day

ALOHA

今日はお天気悪かったね。
はやくカラッと晴れないかなあ。


てことで、おうちでお仕事。
ようやく、服のデザインがしあがった!
あとは細かい調整&細かいものを色々作らなきゃ!

ワクワク。

土曜日にmoyaちとお揃いで買った
ルームウェア。

とってもかわいいの。

淡い水色とピンクのストライプショーツ。




こうゆうの大好物!






あとは、キャミとルームパンツのセットアップなんて
とってもかわいい!









これとーってもお気に入り♡


ブレスレットもお揃いだよ♡



かわいいルームウェア着るだけで
雨の日の閉じこもりdayも
なんだかハッピーになっちゃうよね。

これでさらっとしたブランケットをかぶって
ラテとあまーいおかしを食べながら
1日中ダラーっと映画なんて見る日も必要なんだよね、女の子には。


❤️



私はそんなダラけてる日も、海でアクティブに遊ぶ日も
お風呂の中も寝るときも、、、
ジュエリーはずっとつけっぱなし!

フフフ、、、実は新しいネックレスをgetしたんだ♡

ミニヒトデちゃん♡


nameとドリームキャッチャーと重ねてつけるの!
ちょーーーかわいい!
こんな小さいのに細かい彫りが入っててね♡
チラチラ揺れて愛おしいのだ。

これもだいすきLinamoaのもの♡

好きになると、どんどん集めちゃう!

空に輝く星が海に落ちたスターフィッシュを表してて、
”身につけた人を輝かせ、夢を叶える”って意味が
込められているんだって!

こうやって想いがこめられてるジュエリーって
つけるだけでパワーもらえる!!
私も、夢叶える♡

ぜーんぶ、大切なお守りなんだ!!

webもかわいいよ♡
Linamoa




今日はもう寝て、明日はmama&papaとランチ♡
楽しみだなあ!

sleep tight. 素敵な夢をね。



MAHALO

@sakiiiya