dayoff

ALOHA


今日は行きたかった
M HOUSEでランチ。



雰囲気もご飯も最高だった!



もう、このブリオッシュのフレンチトーストが、ビックリするほどフワフワでおいしくて、
なにこれ?!って何度も言っちゃった!
またすぐ食べたいほど!!


系列店が何件もあって、よく他店舗も行くよ。


実はここの系列店のほぼ全部のメニューを
お友達が考案しているの。


ブリオッシュのフレンチトーストへの
感動を必死に伝えまくり。笑


ちょうど私が食べ終わった頃
彼がお店に来たから、少しおしゃべりできたの。

デザートもかなり美味しかった❤️





またすぐね!



そのあとは、友達行きつけのカフェへ。






こうゆう大きくて薄いクッキーって大好き!

お姉さんも可愛くて、みんな気さくで素敵なカフェだった♡


私は一瞬だけ抜けて、キャットストリートにできた
White Atelier BY CONVERSEのレセプションへ。



全体的に真っ白!


リミテッドで出てる真っ白コンバースがかなりかわいい!!


ココでは、コンバースに絵をプリントしたり
チャームをつけたり、自分らしくカスタマイズできるの!


アーティストなどが作ったものも展示してあったよ。





おみやげは、コンバースのシューレースだった♡





1本だけ♡



サクッとすませて、また合流。


夜までガールズトークは尽きなかった、、、❤️





MAHALO


@sakiiiya