PARTY

ALOHA

今夜は
Sandy magazine vol.2の発刊記念partyにお邪魔させて
いただいたよ。

場所は最近できた、
SIX HARAJUKU TERRACEの中にある
HARAJUKU BARさんで、、、♡

ウェルカムボードの言葉がとっても素敵だった。




エッジーでメロウでアーティな
手触り感あるタブロイドペーパー

素敵!

今号も飾ってあったよ。




お土産は、前号&今号のSandy magとWTWさんのバンダナ!


そしてフードもビールもおいしかったし
(チップスが最高で一生食べてた)





ミニハンバーガー可愛かった!


パクパク




Sambazonのアサイーも最高だった♡
大好き!!

今日もたくさんの方たちに出会えました!

”sakiyaにアノ人紹介するよ!”と、周りの方にいつも新しい出会いを
作ってもらって、本当に有難い!!
毎回外に出る度に拡がっていく!
そしてまた、楽しい事に繋がっていく!


昨日は、紹介してもらった方が
”あ!昨日Sandy見てフォローしたよ!” と!
嬉しい!
Sandyが発売されて2日くらいでフォロワーが500人程増えた。笑
すごいなあ、ペーパーの影響力って!!!

とにかく楽しいpartyだったよ!

素敵な時間をありがとうございました♡

love

MAHALO

@sakiiiya