new product

ALOHA


あの後、スタバを出て打ち合わせへ...



少し前から、blogには載せてて
今日やっとInstaにも書いたのだけど、

頼もしい人たちにバックアップしてもらいながら
new プロダクトを製作中。

打ち合わせの度に
”洋服って、こうやって出来ていくんだ。”と学ばせてもらっています。

簡単な方法や楽な方法、儲ける方法もたくさんあるけれど、
どうせやるなら、こだわりたい!
自分が着たいと思うものを作りたい!
と思って、1から製作することにしました。

既製のモノではなく、
どんな型がいいか。どんな生地がいいか。
たくさんの見本の中から、どんどん選別していく過程。


正直、
贅沢な生地を100%使う
MADE IN TOKYOになるので
利益なんてでない。
けどね、イイものを着た時に感じる
うわぁ気持ちいい!って感動って、1日をすごく豊かにしてくれると思うんだ。
そんな気分で1日をスタートさせる事ができたら
とってもハッピーじゃない?



私は、オシャレ!ってわけでもないし、いつもシンプルで、決まった服しか着ないの。
好きな感じも決まっているし。
だから、自分の中の定番のモノを、ちょっとだけイイものにしたいなって
気持ちから、今回のプロダクト製作がスタートしたよ。


ただの洋服じゃなくて、着た瞬間からハッピーになれちゃうプロダクト。



前回、サンプルをあげてもらったので、それをカフェに持ち込み
パートナーと
ここをもっと短く、ここはこのままで、首は少し詰めて、、、
カラーはどうする? 
私だったらこの色もほしいなー!
なんて、永遠に続く。

テーブルを汚しながら。

他にも、ショッパーやタグ、札にもこだわっているから、決める事が山のよう笑

”服の事を考えている時、あなたとても楽しそうだね!好きな事だもんね!”
と言ってくれるパートナー。
いつも、”あなたに楽しんでほしい”といってくれる。
私が楽しく気持ち良く仕事できるのも、ワクワクできるのも、
どこにでもいるただの普通の女の子に、
こんな夢のような仕事を与えてくれてサポートしてくれている
あなたのおかげです。本当にありがとう。
私は、とても幸せ者よ。ラッキーガールね。


早く恩返ししたいなあ。


そうやって、色んな過程や想いが詰まってる今回のプロダクト。

楽しみに、お待ちを。❤️



レンタルしている映画、まだ見終わっていないんだけど
もう寝ようかな。。


おやすみなさい、素敵な夢をね。


xxx

MAHALO


@sakiiiya