OOTD&MOVIE

ALOHA


今夜は、夜カフェしたよ。


クッキー越しの、私。


家でご飯を食べ終わってゴロゴロしてるときに
突然思い立って、
とってもリラックスなカッコをして
最高な人を誘って
コッソリ夜のカフェにコーヒーを飲みに行くのって
大好き!



大好物のチャンククッキーにアイスがサンドされてる、、
最高すぎてもう幸せ。


けどね
いつも朝の4時までやってたお気に入りのカフェが
リニューアルして23:30closeになってしまって、しょんぼり。

なので、今夜はおとなしく帰りました。
車で送ってもらってラッキー!


久々にInstagramに
OUTFITを載せた!




もらったHELMのニットキャップに
NYで買った3年も着続けてるSupremeのHainsT
自分で穴開けて裾ボロボロにしたZARAのデニムに
おろしたてのお気に入りのDezsoのトート

夜カフェするときはさ、
メイクもちょろっとで、服装もユルユル
大好きな人とおいしいコーヒーで
気分もユルユル

最高!

DezsoとSamudraはもう、コレクター!
たくさん持っているけど、トートは初めて!
持ち手がレザーで、Dezso特有のネオンパイピングが最高!
カラー違いのクラッチは元から持っているんだけど
このトートをATSUKO226が持っててね。
彼女がクローゼットの整理してる時、引っ張り出したの。
一目惚れしたから、そのまま一緒に買いに行った。
ロイヤルハワイアンの中の
Rebecca beachへ。



今日は映画を3本観たよ。


Crazy,Stupid,Love




これは〜ん〜messy!て思ったけど
イケメンすぎて満足したから、まあいっか!笑


Valentine's day




面白かった♡
高校生の頃、先に日本に帰国した当時のBFから
バレンタインのギフトが国際便で贈られてきたのを思い出したよ。
teenagerの甘い想い出。フフフ。



The Blind Side




ずっと観たかったのに、やっと!
とてもよかった。ホッコリ。



、、、あれ?今日仕事してない爆笑

映画を見て、山積みの仕事から目を背けてる♡
いまからコーヒーでもいれて、がんばるか。
夜にコーヒーを飲みながら、大好きな仕事をする
ミッドナイトコーヒータイムも好きよ!

sleep tight. 素敵な夢を見てね。xx

MAHALO

@sakiiiya