lunch




ALOHA


昨日は最近知り合ったばかりのアスピーとランチ♡

私も何度かインスタで見かけたことがある

BALLOWER TERRACEへ。





テラス席。とってもソファがいい感じだった!








8割仕事の話だったんだけど、お互い楽しんでいる事だし
彼女は、私が知りたいと思っている分野のプロだから
話していて為になる事ばかりでたくさん吸収させてもらったよ。

同い年で頑張っている人がなかなか周りにいなかったから
(みんな少し上)
とっても刺激になったし、頑張りたい!て思えた♡

仕事を楽しんでいる人ってやっぱり魅力的だな♡

昨日話していた中での共通点は、目指す人がいるって所!
この人みたいになりたい!って気持ちってとても原動力になる!!

まだまだ若いからね。好きな事しようね。


これから始める事で少し不安もあったけど、アスピーのおかげで
楽しみになった♡ありがとう♡

人と情報交換する時間ってとっても大切!!


明日着で仕上がったの届くし、楽しみ!
もう何も気にせず楽しもーっと♡




MAHALO
@sakiiiya