market

ALOHA

今日はport of callでSTULIO主催のマーケットがあったよ。

私は、Waveyのaco氏が大阪から出店すると連絡をもらい
彼女に会いにサクっと。




の、つもりが
なかなか知り合いがいて&色々な方を紹介してもらい
話しこんでしまった、、、笑

1時間だけー!のつもりが結局3時間いました。



だって、みんな素敵な人ばっかり♡

大好きな人たちも、新しい素敵な出会いも本当に感謝!

aco氏は相変わらずマラサダシスター!
だいすき!


彼女のアートが本当に素晴らしいの。
描いている絵を、作品にしているよ。




”Wavey” ぜひチェックしてみて!



スノーボードの雑誌を作っているリエさんにも久々の再会♡


嬉しかった!!!
リエさんのハンドメイドアクセサリーも最高にかわいいのだ!



そしてSTULIOのサヤカちゃんにバッタリ!


サヤカちゃん本当キレイなんだ〜
大好き!!

そしてちょーーー可愛いドタイプのエリカちゃんを紹介してもらい...
エリカちゃんに
”私たちって、顔の系統同じだよね、ふたご♡”って
言ってもらえて最高にうれしい♡



ルン!

フォロワーさんが、気付いてくれて
声をかけてくれたよ!
彼女がタグ付けして載せてくれたから
勝手に写真を拝借!


いつも見てくれて本当にありがとう!


そしていま、ココナッツオイルにハマってて
集めているんだけど
今日も可愛いココナッツオイルを見つけてしまい、get♡



肌にも髪にも、もちろん食べても大丈夫♡

COCO&coのものだよ!

明日から早速つかおう!!


acoちゃんのお友達のyukaちゃんが
MACの店長さんで(!)


MAC狂な私は質問攻め!笑

耐えれず、帰りにMACへ寄って
色々購入♡はぁ、満足!
yukaちゃんありがとう❤️

素敵な空間で、素敵な人だらけで
楽しい1日だった♡

出会いって素晴らしい!!





MAHALO

instagram @sakiiiya