Healthy life

 ALOHA


昨日から下半期スタート!!!

て事で、ヨガを始めました〜!




ペロリ。


まずは形から入りたいタイプなので

以前買っておいた

VSのトップとPINKのパンツで❤️



こんな本気ウェアを初めて着たので、
着た瞬間、私はスゴイ人なんじゃないかって錯覚してしまった。

まあ、気分だけなので
ヨガ中はヨタヨタしてました。。


ファーストヨガは、数年前のGUAMで。
朝日が昇る綺麗な海を見ながらのヨガだった!
その時は、
”ジッとしてるの苦手だな。合わないや”なんて思って
続けられなかったんだけど

やっぱり健康の事を考えて、スタート!

年明けに、ショックを受けながら書いたpost...

会社の健康診断で、高脂血症だった!と。

身体のサポートを何年もしてくれている先生に相談したら、
その年で高脂血症はやばい!と言われ、、、

生活改善などのアドバイスをたくさんもらっています。



とりあえず


  • 朝一でフルーツを食べる!
  • 少し運動して代謝をあげる!
  • 出かける前、駅前のコンビニでペットボトルの水をゲットする!


を、守ろう!と思い、今回ヨガを始めることにしたよ。

大好きなフルーツも、果糖を気にして控えていたけど、
ご飯後のデザートとして食べず、朝ごはんとして食べるのはとってもいいみたい!
だから、最近は朝ごはんのパンをやめて、
フルーツかグリーンスムージーにしています。





あと、人間に必要なお水。







わかってはいるんだけど、ついつい飲み忘れちゃう。って言ったら、
”じゃあ、出かける時に駅前のコンビニでお水を買うってルールを作ったら?”と言われ実践しているよ。

水をゲットしなきゃ、出かけちゃダメってルールを設けてる!笑

ちょっとしたことからでも、変えていきたいな。


そして、苦手だけど、身体の為にcoconut waterを!!



Waiolaデビュー❤️

他のcoconut waterより飲みやすい!

無添加で100% coconut water!
身体への吸収もいいんだって❤️

グリーンスムージーを作るときに、お水の代わりに入れているよん。



内側も外側も、ヘルシーな人になりたい!!❤️

がんばるぞー!!!

MAHALO


@sakiiiya