Osaka

ALOHA


急遽、大阪に来ているよ。
朝着いて少し早めのランチ&コーヒーを
ハワードと。


実は、初めまして!

ハワードは
Maxiのオーナー兼デザイナー✨
今日は梅田大丸で行われたハワードの実演販売(なにもまだ柄が入ってないチャームに、ハワードが好きなように柄を彫ってくれる!!)の為にハワイから
来日していたよ。


Maxiのファンからしたら、こんな貴重な体験ないよね。
だって、自分が選んだチャームに、Maxiのオーナーが目の前で彫りをいれてくれるんだよ!





全身Maxiを付けたファンの人達が
たくさん集まってた❤️



ハワードはとっても気さくで
とっても良い人!

私も高校生の頃からMaxiの大ファンだから
そんなMaxiを始めた人に会えたのは
光栄すぎた!!
どれだけ好きか、たくさん伝えておいたよ❤️
会えてハッピー!


実演販売中、フォロワーさんが声をかけてくれたの!

私がまさか大阪にいるとは思わなかったみたいなんだけど、
いつもつけてるネックレスと昨日postした私が作ったネオンイエローのタンクトップでわかったんだって❤️
嬉しい!!

彼女も全部のアイテムがMaxiでとっても素敵だった!!


他にも声をかけてくれた人もいて
”選んでほしい!”と言ってもらえて
私がMaxiのネックレス選ばせてもらったの❤️
サーフボードのデザインにして、目の前でハワードに彫りを入れてもらったよ。

”ネックレス、sakiyaちゃんのパワー入った気がする!”
って言ってもらえてとっても嬉しかった❤️


届くの楽しみですね❤️

いい日だった!

MAHALO

@sakiiiya