stuff

ALOHA


昨日食べた、シロクママンゴー味が忘れられず
5件回ったけど、見つけられなかった、、、。

最後のチャンス!と思い、買い物に出かけるmamaに
探して来て!と頼んだら

”なかったから、ノーマルシロクマと普通のマンゴー買ってきたよ”って。

マンゴーをカットして、シロクマと交互に食べたよ。

ちょっと、違った。


どこに売ってるんだろう、、、


そんな今日は、かわいいサングラスをゲット。



べっこう部分とミラーが最高にお気に入り!

ミラーサングラスを撮影するのって難しい。
だって、とってもリラックスしたお団子頭の私が写り込んでしまうから。


今日postした写真は、最近のお気に入り達だよ。



黒のハットはいくつも持ってるけど、やっと出会えた
理想のツバの広さ。

デニムは、理想のデニムがなかったから近いのを買ってきて
夜な夜なズタボロにしたよ。
繊維が飛び散って大変だった。

ゆるーいTシャツにこのゆるーいズタボロデニムを深めに履いて
ちょっとインして、このお気に入りハットに、ベージュのビーサンが
最近のお気に入り。

2年前の夏とか1番ハデだったんじゃないかってくらい原色ラバーだったけど
(まあ、今も大好きなんだけどね)

今年はちょっと、ゆるーい気分!

ゆるいのは変わらないか。

アウトフィット載せたいんだけど
自分で撮ると、うまく撮れないから、諦めちゃう。。


あとは最近ゲットしたMARC JACOBSのレザーポーチ。


ネイビーなんだけど、裏側はグレーベージュなの。



Aesopのハンドクリームは、頂きもの。思い出が詰まっている。
ツンっとした匂いを嗅ぐ度、シャキっとするよ。


なるべくお気に入り&思い入れがある物に、囲まれて過ごしたいな。
その物を買った時の事を思い出せるかどうかも、自分の中でとても大切に
している感覚!


今日で上半期が終わるね。
毎度思うけど、あっという間だよね。

上半期は東京に戻ってきて、たっくさんの出会いがあって
相変わらず喜怒哀楽も激しかったなあ。

一瞬の付き合いも、これからも続く付き合いも
人それぞれだけど、
色んな人に出会って、色んな人の話を聞いて、色んな生活がある事を
知るのって、とっても大切だなって、今季は強く思ったよ。
自分の当たり前を壊して、人を受け入れるのってとても難しいから
私もなかなか苦戦するし
私はこうなの!って頑なな部分がとても多いけど、
この人はこうなんだ。って受け入れる柔軟さって本当に必要だよね。
下半期の課題!


下半期も、たくさんの素敵な人たちに出会えるよう
自分も努力していかないとね!

下半期も、どうぞよろしくお願いします。


ps. Instagramの調子が悪くて全然チェックできない!

MAHALO

@sakiiiya