PHOTO FACIAL

ALOHA

今日は
六本木にある
プライベートbeauty salon”totto”に
PHOTO FACIALをやりに行ってきたよ〜❤️

TOTTO

肌に無頓着な私は
UVも下地もファンデも塗らないから
シミ予備軍がたくさん!笑

だから、今の状態をキープして
進行しないように
たくさん光を打ってもらったのだ!

UVは塗って!!と。笑

今は良くても、4年後に出てくるよ〜!っと言われたので
明日から早速UV塗ります。笑

クレンジング&マッサージもしてもらってスッキリ!!

その後に、パチンッパチンッって
光を肌に打っていくよ。

続けると
シミが消えたり
吹き出物の跡が消えたり
フェイスラインも上がっていくみたい!


値段はこんな感じ!




銀座とか他のサロンでやると
1回3〜4万するから
この値段だと通える…!
有り難すぎる!!


いま、オープンキャンペーンもやってて



セットでやるとすごく安いみたい❤️



こうゆうサロンって大きかったり
キラキラしてたりで
なかなか足を踏み入れにくいけど

プライベート空間でお姉さんも
気さくでとっても優しくて
すっごく居心地よかった❤️

学割もあるんだってー!
学生の時来たかった!!笑

肌ツルツルだし、もちもちする!
維持できるように
日々のケア頑張ろう❤️

通うぞー❤️❤️




MAHALO


@sakiiiya