work

ALOHA


今日はお昼からBillabongのオフィスへ。

この間の
Sandy mag × Billabong の企画
"good shooting Instagram photos"をまとめた
タブロイドの見本誌が仕上がってきたので
校正を入れるのにお邪魔させていただきました。



ここの写真をコレに変えて、、
こっちのレイアウトにして、、
ここに文章追加して、、と
赤ペン持ちながら、思いっきり変えていきました。

4時間ほどかけて校正終了。



お忙しい中、本当にありがとうございました!

大変だけど、タブロイドペーパーや雑誌が大好きな私にとっては
とても貴重でありがたい体験!!
携われてとっても嬉しい!!!

ちゃっかりシロクマアイス(どはまり中のマンゴー味)を
食べながら仕事しちゃった!笑


来週には全国のBillabongストアで配布開始されるんだね。

とっても楽しみ!

タブロイドだからSandyと同じ大きさで
あの紙をめくる感じが味わえる。

内容もびっしり!あれがFreeだなんて!!



発行部数が限られているから
ぜひ、配布開始になったらすぐ近くのBillabongストアへ
getしに行ってね!

待ち遠しい!そわそわするー!!!
また、なにか楽しいことができますように♡

今日もいい1日だった♡

そしてまた楽しみが増えた♡
わくわく♡早く仕事ひと段落したいな!



明日も朝から予定ぎゅうぎゅうなので寝よう!
sleep tight.xx


MAHALO


@sakiiiya