Daniel Wellington

ALOHA

ずっと欲しいな〜!と思いつつ、どれにしたらいいか悩んで買えていなかった
Daniel Wellingtonの時計。
そしたらハッピーな事に、Daniel Wellington様から少し早めのクリスマスギフトとして
国際郵便でピンポーン!とおうちに届きました。
本当に欲しかったから、びっくりしちゃった。
Thank you!


パッケージもかわいくて、大興奮。



悩みに悩みまくった結果
私は36mmの薄いブラウンレザー×ローズゴールドにしました。
レザーはイタリア製。


何より軽い!薄い!快適!!!シンプルで無駄がなくて最高。
人気の理由がわかったよ。
最初だからベルトがまだかたいけど、馴染んでいくのがとっても楽しみ!!

モデルはClassic St Mawes 36mm だよ。

あ、とってもかわいい。
大きめフェイスが私好み。



とにかく、DW様のInstagramの写真がセンス抜群。
とてもオシャレで、見てると全種類欲しくなる。。
どのモデルにするか悩んでいた時、DWのアカウントを見て自分のスタイルに合ったものを選んだくらい!
フォロワー数もすごいね。




本当にオシャレだから、のぞいてみて!

写真の撮り方も、とても勉強になるから私もよくチェックしているよ。

オシャレな外国人bloggerなんかもみんなつけているし、
ずっと気になっていたんだ!


私のはコレだよ。




なんと!Daniel Wellington様が私のフォロワー様たちにもクリスマスギフトとして
15%OFFのクーポンコードを発行してくれたの!

なんて優しいの!

公式onlineでのみ、使用できるよ。
期間は1月15日まで。気をつけてね。
もしDWを購入予定だった方たちにはとってもラッキーだね!
実は、、、ブラックレザーも欲しいんだ、、
私も自分のクーポンコード使ってもう1本買っちゃおうかな。
親友もDW2本持っていたし。使えるよね。



使い方は、欲しい時計をカートに入れたら
”クーポンを使用します”の部分をクリック!




そうするとクーポンコードを入力する画面が出てくるよ。





ここに私のクーポンコード ”sakie” を入力してね!





そして反映を押すと、、、




安くなってるー♡
お得すぎる!!!
DW様、ありがとう♡

早速クーポンコードを試してくれたフォロワー様がいて
本当に安くなったーうれしいーと報告してくれた。
私もうれしい!!!
DWを狙ってた方は、ぜひこの機会にゲットして!

パッケージも素敵だから大切な人へ渡してもいいし、
自分へのクリスマスギフトにも最高だね♡



レザー、味が出てくるの楽しみ!!!

やっぱりブラックも検討する!!それくらい素敵です。

MAHALO

@sakiiiya