all day coffee

ALOHA


今日はkeimiと過ごしたよ。

この間行ったCRISP SALAD WORKSへ。





今日は、メインをスピナッチ
トッピングはセロリ、オニオン、ブロッコリー、レーズン、チキンにしたよ。




これが、お姉さんの手によってこうなる。




今日も行った時ギリギリ座れて、もう後ろの人からは長蛇の列になってた。
大人気!


そのあとは、六本木にあるお気に入りのビストロへ。










この間カットオフしたデニムを履いたよ。
私の定番、ローカットのALL STARと。
時計は今日、はじめてつけた。





他の人が食べてるのを思い出して、名物のスフレをオーダー。
おいしすぎて驚愕。ペロリ。



keimiといるとずっと話しているから(他の親友といてもだけど)
カフェの渡り歩き。

今日も同じ話を永遠としてた!
”いつでも女の子らしく、準備万端でいようね!”という結論。
よし、ハンカチも持ってたしクリームも常備していたしOKOK.......
(この間、”明日ハンカチ買おう”って書いた次の日早速買いに行ったよ。ふふ)

そしたら!グッドタイミングなことに!!!

コーヒーを飲んでいたら、また仕事の合間をぬって顔見せに来てくれた。

(よし、さっき決めた"女の子らしさ"アピールしよ!!)と思い、すかさず
今日ハンカチ持ってる!と豪語した。(唐突)
しかし、見せてって言われた時bagの中がゴチャっとしててすぐに出せなかった…買った意味…笑
俺はいつも持っているよ、とまたサッとだされた。撃沈。


それをカバーしようと、乾燥するでしょ!!とリップとクリームを塗ってあげたの。(これまた唐突)
Keimiに”できる女アピールしたいだけじゃん”ってその場で突っ込まれちゃった。

ありゃー。

さっき決意した”女の子らしさ”のアピール、
今日は失敗で終わったよ。撃沈。

これからはさりげなくアピールしよう。

あー楽しかった!


あ!
最高な写真がpostされてた!
Ah miss you!!



みんなでpop ice食べながらドライブ。
くーーーー戻りたい!


今日も幸せな1日だったな。いい日!

おやすみなさい。素敵な夢をね。


MAHALO

@sakiiiya