cosmetics

ALOHA


最近お気に入りのコスメ達をピックアップ。


まず、顔を洗った後に最近塗ってるコレ。



フランス製のもので、皮膚科医が採用するスキンケアって事で買ったんだけど
塗った後ベタベタしなくて、サラッとなるのがいいなあ〜って探してたら見つけたの。
私は日本で買ったけど、ハワイのドラッグストアにも色んな種類が売ってたよ。
ニキビ用らしいんだけど、気にせず買っちゃった。笑




色んなものが一緒になった
大きめのパレットが欲しいな〜と思ってたら

どの色も使える優秀パレットに出会った!!!




全部使える!!


左下はコンシーラーを塗った目下に薄く重ねて
真ん中下はシャドウにもなるしアイブローにもなるし
チークの色も最高!
白も真ん中上と混ぜてハイライトに使える。



これで顔出来上がっちゃうくらい。
なんと$12。信じられない。


そしてアイブローブラシはMAC
大のお気に入り。描きやすい!




最初のクリームを顔全体に塗って、
コンシーラーを目下に塗って、
パレットの左下のパウダーを目下に薄くコンシーラーがよれない程度に乗せて、
眉毛をこのブラシで描いてひとまず自分の中のベースは終了。

肌に色々乗せるのが苦手なので、下地やファンデは使わないよ。






そのあとは、その日の気分でチーク、シャドウ、リップの色を決めていくよ。


このパレットをゲットしたので、最近はコレばっかり。






アイシャドウはずっとマット。薄いブラウンをアイホールにサーっと塗る。
このブラシもお気に入り。




またパレットの登場。濃いブラウンを二重の幅に少しのせるよ。





普段MACばかりなので、たまには違うのも使いたくなる!


アイライナーはコレ。
なめらかでとても描きやすい!!!
気に入った。




最近のお気に入りマスカラ。クリニーク!
最近マスカラ難民だったのだけど、お気に入りに出会えたよ。
ハワイでまとめ買いしてきた!





夏はウォータープルーフ派だけど
夏以外はお湯で落とせるのが好き!


アイラインは目尻のみ。跳ね上げて、下まつげにマスカラを塗って終了。
上はずっとマツエク。






出かける前に、服に合わせてリップを選んで塗ったら完成。







最近のお気に入りコスメ達でした。


MAHALO


@sakiiiya