TODAY

ALOHA


今日は朝から展示会やファミセのハシゴだったよ。


まずは朝一で代官山!
大好きなBillabongの展示会へ。
HI SUMMERのコレクション。

トップスとビキニをオーダー。


ビキニは珍しく三角。
どピンクのcrochet♡




下もかわいいの!!!





デスクを借りてディスプレイしちゃった。

いつも本当にありがとうございます。


そのあとはタクシーすっ飛ばして原宿に向かいエスネとショッピング。
最高のお買い物ができた!
今季のショッピングはエスネに大変お世話になってます。
お互い誘い合って、いいショッピングができて大満足。
いつもありがとう。
また後日載せよーっと!



そのあとは渋谷へ移動しKEIZANさんの展示会へ。
来期のROYAL PARTYが可愛くて花柄のkimonoな羽織をオーダー!(写真撮り忘れた...)



エスネとpopteenのモデルちゃんとタロウさん♫



新作のハーゲンダッツが用意されていたので、食べながらおしゃべり♫
(エスネに、何アイス食べてんだよー!と怒られる。この場にいたみんなエスネのトレーニングを受けている。)




展示会もなんだけど、今日は仕事の相談をしにお姉さまに会いにきたので
アイスをパクパク食べながら相談を。

サポートするから言ってね!と本当に本当に優しくて
ああ、いい人に囲まれたなあと幸せ実感。
なんでも一人でやろうとする悪い癖があるのだけど
やっぱりまだまだわからない事だらけなので
今のうちにわからない事はわからない!と素直に言った方がいいなあ、と思ったよ。



KEIZANさんのお土産のキャンディーがかわいい♡



他にはPURE SMILEのパックやKINGDOMのアイライナーももらえたよ。



ありがとうございました!


用事があったのですぐにタクシーで六本木RonHermanへ。
移動が多いけど、全部近場に集中してて良かった...


Kaitoくんが六本木に異動してから、初めて六本木店へ。



おいしいラテを飲みながらのーんびりしていたら

彼から電話があり、こっちに向かうとの事。

ああ、昨日ネイルして良かった!
(ほら、いつもいきなりなんだから!)


会えると思ってなかったから、ルンルン♫
ルンルンなため、レモネードも飲んじゃう!おいしい!!!



仕事の合間だったため、30分でバイバイ!
合間をぬって連絡してくれたり、こうやって私がいる場所を確認して会いに来てくれて嬉しいな。いつもありがとう。
super yasashiiiii!




彼が帰った後は、エスネが来てくれたよ。
PURE SMILEの冊子に、エスネの特集が3ページも!!!


すごい!!
エスネ式の"美しく痩せるための3つのスイッチ"が紹介されているの。
イベント会場とかで配ってるみたいなので、見つけたらぜひゲットしてね。


はあ。
今日はお世話になってる人たちにたくさん会えてとっても嬉しかった1日。
素敵な人たちに囲まれて幸せだよ。

おやすみなさい。素敵な夢をね。



MAHALO

@sakiiiya