bikini

ALOHA


San LorenzoのBlogに
この間のKailuaでのshootingの様子が載っていたよ!




このbikini可愛かった。。。

VINTAGE ALOHAシリーズの柄♡


日本からもONLINEで購入できるよ。



San Lorenzoのbikiniはリバーシブルなの!!




またちゃんと写真も載せるね。

大好きなbikiniブランドに携われて嬉しいな。
ずっと憧れのbikiniブランドだったから。



mahalo!


あのね
小さな事でモヤッとしたり、
ちぇっ。って思っちゃったら
自分がうまくいってる時のツイートとかblogを読み返して
ハッ!!と我に返って反省してる。


この時すごく寛容で寛大で自由じゃん!!!
ってその瞬間の自分の小ささに気付く。

やっぱり常に余裕ある人のが魅力的!
精神的にも経済的にもね。

しっかりどちらの余裕も持ち合わせて、
常に穏やかでいられるよう自分をコントロールできるくらいキチンとした女性になりたいな。


今日ずっと考えてたんだ。
生活の質ってある程度必要だなって。

日々の生活(仕事中でもプライベートでもゴハンでも住まいでも持ち物でも生活における全て)

を、ちゃんと選択できる自分でいたいなあ。

テキトーな時はテキトーで
選ぶ時はしっかり選択肢の中から選ぶ。

いつでもたくさんの選択肢を持っている人でいたい。

男女問わずそういう人に魅力を感じるから、
自分自身も、そうでありたい!
どんな人が私にとって魅力的かっていうのを頭の中でリストアップして
自分も近付けるよう、一つ一つクリアしていく事が
魅力的になれる近道なのかも。


余裕、穏やかさ、生活力……

まずはこの3つかな。
昨日すごい感じて、ずっと考えちゃった。

ねむい!

おやすみなさい。素敵な夢をね。


MAHALO

@sakiiiya