nail

ALOHA


デート前の準備って、きちんとしておきたい!
のに

デートって突然誘われる。
(そんなものだよね。嬉しいけど!)


デートがネイルを塗り直すキッカケ。(参照⇨but first)ってくらい
ネイルに無頓着なのだけど
突然のデートに備えて、いつもキチンとしておくべきだな、と反省したので
真夜中のキッチンで塗り塗り。
今、乾くのを待っているよ。






そんなおとといは急遽恵比寿でディナーデート。
何も塗っていない、寂しいネイルでね。(ボロボロよりいっか!)
無頓着なくせに、塗ってないと寂しいんだな。


一緒にいると、"女の子って最高!"って思わせてくれるデートっていいよね。
人柄ももちろんだけど、デートでの振る舞いもとっても大切。(私はかなり細かくてうるさい)

紳士でパーフェクトに振舞ってくれる分、私もちゃんと綺麗に身なりを整えておかなきゃなあ、と思えるからやっぱり恋愛中って女子力上がってとてもイイ感じ!



次会う時までに、1ミリでもかわいくなっていたいね。



そろそろマツエク行こうかな。トリートメントも行きたいし、
顔の矯正はもう予約済み!
整体も行かなきゃだし、次のトレーニングのアポイントもバッチリ!
あぁ、女の子って忙しい!

けど、やっぱり楽しいから
女の子でよかった♡って思える。

ずーっとそう思わせて欲しいし
ずーっとそう思えるように努力しよ。




今日もグッスリ眠ろう。

おやすみなさい。素敵な夢をね。

MAHALO

@sakiiiya