K

ALOHA


今日もKeimi。
2年前の夏は毎日遊んでたくらい一緒にいたの。
去年は私が神戸転勤、今年はKeimiが名古屋転勤だったから
お互いまた東京に住んでいるなら、必然的に一緒にいる回数は多くなるよね。
おとといも、昨日も今日もKeimi。

そんな今日は10:30に恵比寿で待ち合わせ。

用事が済んだらもうランチの時間になっていて、なんだかお腹が空いちゃった。

恵比寿でランチするなら、絶対にM Houseに行くよ。
GENICで私がオススメさせてもらったカフェ。
このお友達がメニュー考案をしているの!
夏の写真。笑


ごはんもおいしいし、なによりオシャレで素敵なのでいつもココに。

系列の六本木店や青山店にもよく行くよ。

私はいつもグアバネクター!
彼女はマンゴーネクター。


おいしいね、の顔。(本当は朝から疲れた、の顔)


ランチについてくる、このブリオッシュのフレンチトーストがたまらないんだ...
ふわっふわとろとろなの。
初めて食べた時、感動して、これを発明した友達の横に座って感謝を目一杯伝えたよ。
こんなおいしいのを作ってくれてありがとうって。

GENICの取材中にも、食べちゃった。




彼はいつもお店にはいないのだけど、私が来てると知ると、その瞬間に
素敵な対応をしてくれる。素早すぎて、さすが!って感じ。
いつもありがとう!


そのあと、一通りショッピングを済ませたら
二子玉のNORTH FACE STANDARDへ。

ここのラテが、とーってもおいしいの!!!




ああ、わたしはレイヤードになっているラテがたまらなく好き!!

マネージャーチバさんとのおしゃべりも楽しくて、ラテがさらにおいしくなるね!

前回チバさんに、"いい女、いい男とは" について色々教えてもらったの。
ふふふ。





前にKeimiとお揃いでかった大きめトートは本当に使える。
STANDARDの方は2店舗限定なんだって。
STANDARDの文字ブラックを愛用中で、それを見た姉に買ってきてとお願いされたので
今日は姉の分を買ったよ。





今日の足元はALL STAR ハイカット チャコールグレー。






昨日、Keimiといい匂い探しをする!と約束したので
高島屋で物色。

あまり香水経験がない彼女なので、選び方や比較の仕方を
私なりに教えながら、なんと素敵な1本に出会えましたとさ。



嬉しすぎたのか、このあと彼女に握手された。



これで女子力6割り増しかな。


いや、でも彼女は買う寸前まで匂いの重要性を少し疑っていた。
今日彼女が、いい匂いのプロダクトを絶対買う!と決めたキッカケは
私がショップで商品を取ろうとした時、代わりに取ってくれた男性店員さんに
"うわ!なんかすごくいい匂いがぷんぷんする!甘いなあそれやばいな〜!"
と言われているのを目の当たりにしたから。

ね、匂いって大切でしょ。って言ったら
"はい、買います。センキュー!"って言いながら、私に2回ハイタッチしてきた。

ハイタッチしてしまうほど
ルンルンで、タクシーで帰って行きましたとさ。

それにしても、いい匂いだったな。
よかったね!

もう4時になる。最近寝るのが朝に近いよ。
LINEでお気に入りのスタンプについてずっと話し合ってるとこんな時間になってしまう。
今日もかわいいスタンプ買っちゃったんだ。
新しく買うと、使いたくて、無言でスタンプ攻撃しちゃう。
ごめんね。

とりあえずスタンプ攻撃が終わったからねむるよ。

おやすみなさい。素敵な夢をね。


MAHALO


@sakiiiya