morning

ALOHA


今日はめずらしくお昼過ぎまで寝ていたよ。
何度寝もしてしまった。
なんだか今日は頭がズッシリと重たかったし、枕にずっと埋もれていたい気分だったんだ。
一度iPhoneをチェックして、おはよう。と連絡をいれてもう一度ねむる。

目が覚めて、ほわんとしながら窓の外を眺めてもう一度目を閉じる瞬間って
最高に気持ちがいいよね。

毎朝コーヒーはpapaがいれてくれるんだ。
今朝も甘いココナッツコーヒーの香りに我慢できなくなって
4度寝くらいからの起床でやっとリビングに向かう。




冷めてしまったコーヒーを温め直して飲みながら
サンバゾンのアサイーでつくったアサイーボウルでランチ。



最近毎日遊んでいたから、今日はおうちでのんびりしようかな。


これからの事もゆっくり考えたいな〜。

いくら幸せでも、安定していても、変化を求めてしまう。
ずっとその場に居続けるってわけには、いかないんだ。


MAHALO


@sakiiiya