FRIDAY

ALOHA

みんな、金曜日楽しめた?
私はとってもいい日だった!

なんでって、大好きな3人に会えたから。


この時期は有難い事にファミセのお誘いがすごくて破産しそう...笑


今日も朝一のファミセ参戦が終わって、親友とランチ。




DECK COFFEEのカレーパイ♡




パイ大好きなんだ♡
あーおいしかった!


そのあともショッピングを楽しんだら、次は仕事の合間をぬって
原宿に迎えに来てくれたMr.busyとショッピング!




会えるなら、気になってたlipをゲットしちゃお!と思って会う前に
MACへ。早速塗っちゃった!
女子〜。


おうちのスリッパがもうボロっとしてるし寒いの...なんて話しをしたら
新しいスリッパを買ってくれたの。


中がモコモコでとても暖かい♡かわい♡

ありがとう!これでおうちでも快適よ。


そして代官山まで送ってもらい、今度はKeimiと合流!

ディナーを楽しみましたとさ。

彼女からは、さっき買ったの!というバラをおすそ分けしてもらっちゃった!



綺麗♡


親友もMr.busyもKeimiもそれぞれ仲良くしてくれるのがとっても嬉しい!
大切な人の大切な人は、同じように大切にするっていう気持ちが
3人から伝わってくるよ。
ありがとう。


今日、親友とスタバにいたの。
買うのに並んでいる時、少し離れた席で座って待っていた親友に向かって
”ピスタチオですっ”って口パクしながら白目をしたら
左から何か目線を感じる....

"さきーやちゃん?!"とフォロワー様が声をかけてくれた爆笑
すごいタイミングで"ピスタチオですっ"の白目を見られちゃったにも
関わらず、気付いてハグしてくれて良い匂い!!!って褒めてくれた...…
や、優しい、、、笑
白目の私とハグしてくれてありがとう。
なんて優しいの!素敵な日になったよ。


ああ、いい日だったな。
大好きな人たちって、なんでこうやって気分を良くしてくれるのだろう。
私も大好きな人たちにそう思ってもらえるような人になるね。


おやすみなさい。素敵な夢をね。

MAHALO
@sakiiiya