WHAT'S IN MY BAG?!

ALOHA


なんて寒い日なの!!!

先週から風邪が治らない私にとっては震えるような朝だったけど
どうしても美容院に行きたかったので朝一で行ってきたよ。

一回短くすると楽でね、また切っちゃった。
カラーもし直した!
ルン!

とっても寒かったので、地元のスタバでココアを飲んだあとは
すぐにおうちに戻ってきたよ。

今日は落ち着いている日だから、お気に入りのパイナップルティーを飲みながら
blogの記事たくさん書き溜めれたらなあ。


暇だったのでbagの中をガサゴソ。

WHAT'S IN MY BAG!?

私自身も
お気に入りの人のbagの中身って気になるから、
雑誌やwebやyoutubeの"WHAT'S IN MY BAG?!"の特集が昔から大好き!


3週間前の日本出国日の日もエクスプレス内で撮った簡単な
WHAT'S IN MY BAG?!を載せたけど
ハワイで少しアップデートしたので、最新版を載せるね。


BAGはハワイでゲットしたSaint Laurentのベイビーダッフル。
既存のスムースレザーと迷ったけど、センス抜群の彼女の意見に従って
今期2015A/Wの新作のグレインレザーにしました。





小さい傷が気になってしまう性格&服装的にも
私にはこっちで大正解だっだよ。

サイズもちょうどいいし、重くないし(重要)、かわいいし
もうパーフェクト。
毎日これでいいってくらいお気に入り。

いつも使ってた500円のトートバッグが泥道のハイクで汚れてしまい急いで購入。
すごいレベルアップのしかた。笑
しかし買った次の日にコレを持ってビーチに行ったので、中にはもう砂が、、、





そのBAGの中身。

♡ミニスターバックスカード
 いつも5千円はチャージしておいてるよ。

♡YSLのゴールドミラーは小さくてお気に入り!

♡SEPHORAのlip大好き!今回のハワイで買い足したよ。

♡PRADAのカードケースは一目惚れしたターコイズブルー。

♡イヤホンは忘れたら取りに帰るか出先で買い直すほど重要。

♡BAGに合わせて買ったSaint Laurentのコインカードケース(財布)

♡ROSEBUD SALVEのリップバーム

♡ハワイでゲットした新しいフレグランス

♡20bucks とBrandyでゲットしたスナップチャットのアイコンもどきのオバケステッカーを忍ばせたiPhone

♡クリームやらお直し用の化粧品を入れるためのお気に入りのシュールなポーチ。





このBAGに合わせてSaint Laurentでお財布(コイン&カードケース)も購入。
一目惚れして、彼女とお揃いでゲット。(実はダッフルも彼女は元から持っていたのでお揃いになった!)
普段あまりお金を持ち歩かない&外側にカードが5枚入るポッケが付いているので
ここに、クレジットカードとスターバックスのカードを入れたらOK.
コレも大のお気に入り。
スムースレザーの方がロゴと金具がゴールドで可愛かったんだけど
やっぱり傷がきになる&BAGと合わせて、コレもグレインレザーにしたよ。
iPhoneとコレだけで出かけられる。

SEPHORAのlipはとっても優秀。大好き。なので
今回も2色買い足し。

リップバームも忘れたら出先で絶対買うんだけど(そのせいで家にはリップの山が)
コレもハワイでお出かけ中に、忘れた!と焦って買ったの。
よく雑誌とかで見てたから気になってたんだけど、結構好き!

新しいフレグランスはピスタチオ ブリュレって名前がかわいすぎる。
ボトルとデザインもお気に入り。


昔から持ち物は少ない方が好きで、なるべく最小限にしているよ。

カフェに行く予定がある時はノートとペンと本も。

今はミニサイズの保湿用クリームを探しているところ。
何がいいかな?
香水や匂いが強いクリームを使うから
ザッ!と塗れる保湿用クリームは無臭がいいな。
フラットシューズを履いている時、足の甲の乾燥が気になったから。
無臭のこまめに塗れるクリーム。
それを加えたら、もう完璧。


MAHALO


@sakiiiya